炭火焼肉専門店トラジ チュナチュドン@丸ビルでテンジャンチゲ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

金曜日のランチは、天ぷら食べたいなーと思って丸ビルの6階にある天まるへ行ったら

変な時間(13時近く)だったのに何組も待ってる↓↓

いつもならこの時間空いてるのにー。

天ぷらな口になってたけど、諦めて隣の炭火焼肉専門店トラジ チュナチュドン へ行きました。

ま、近々テンジャンチゲ食べたいって思ってたとこだったし!


ついでにかつ玄の悲しいお知らせもパチリCyber-shot*


過食な健康食


ちょうどお客さんが大量にレジに並んでて、なかなか案内してもらえず。。

ぐーぐーなるお腹を抱えて5分くらい待って、通してもらいました。


初志貫徹でテンジャンチゲをオーダー!


過食な健康食


10分くらいでやってきました。

テンジャンチゲがぐっつぐつに煮えたぎってます!

ご飯、とろろ、キムチ付きで、ご飯はお替りok!☆

とろろは味付きなのでそのまま頂けます。

私はいつもご飯にかけて、その上からテンジャンチゲやキムチを乗せて食べますごはん


過食な健康食



ネギ、かぼちゃ、豆腐、卵、牛すじ、タマネギなどで具沢山!


過食な健康食  過食な健康食


ご飯にかけてぐちゃぐちゃっとまぜて、はふはふ言いながら食べるのが美味しいラブ


過食な健康食  過食な健康食

ちょっと辛さが足りないので、そこはキムチを足します。

過食な健康食  過食な健康食

何度も食べてるけど、
毎度毎度、かなりお腹いっぱいになりますふぅ


美味しかった!



昨日、電車から富士山が綺麗に見えたので(携帯から慌てて撮ったのでズームできなかったー)

多摩川まで行って、撮ってきました!

でも夕日、沈んじゃってた~。電車降りて5分くらいで川まで行ったんだけどな。


やっぱり携帯のズームなんで、そこまで綺麗じゃないけど、

夕焼けをバックにしたシルエットの富士山、綺麗でした!

左が電車から。真ん中にちょっとだけ富士山。。わかりにくいなー。


過食な健康食  過食な健康食

シルエットしか見えなくても、朝は雪化粧した山頂部分しか見えなくても、

富士山見ると心がなごみますおんぷ

↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング