パパイヤリーフ@丸ビルでトムカーガイのフォーランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

新年2発目のランチは、丸ビルのパパイヤリーフ へ!


最初、かつ玄 に行こうと思って6Fに行ったらなんと…

11月30日に閉店しました、の貼り紙↓↓*

かなりショック落ち込む

いつ行ってもお客さんいっぱいで、待ってる人も多かったのになぁ。

残念です。。。

羽田空港にもあるので、帰省のときにでもお店に寄ろうかな。


てか前回行ったの、11月中旬くらいだったけど特に何も言ってなかったのになー。

またのお越しをお待ちしてますって言われたのに!

しょんぼり。。


気を取り直して、スパイシーにいこう!とパパイヤリーフへ行ったのでした。

あまりに頻繁に行ってるので、そんなに記事にしてないので久々にブログ登場です笑


過食な健康食


今日のデザートはゴマプリン!

ココナッツのピリ辛スープにフォーがよく絡みます!

サラダはもちろん、フォーに投入!

ガパオご飯も程よくピリ辛で間違いのない美味しさ!


過食な健康食  過食な健康食

ゴマのプリンは、ゴマの主張が強くて濃厚でまろやか~ラブ

デザートのプリンは、ほんとどれも美味しいですハート


過食な健康食

今回で10回分スタンプがたまったので、次は1100円分のお食事がサービスになりますぐぅ~。

ご馳走様でした!

↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング