ドゥバイヨルのパート ドゥ フリュイ | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

去年の夏くらいに、ドゥバイヨル で発売開始されていた「パート ドゥ フリュイ」を

やっとさっき食べました(笑)


パート ドゥ フリュイとは、

上質な果肉をそのまま使用し、余分なものは使わず果実そのものの味わいを生かしたスイーツです!


ドゥバイヨルで販売していたのは、

アプリコット、アナナス(パイナップルの味わい)、フレーズ(苺のコンフィチュールの味わい)、

フランボワーズ、グリオット(ワイルドチェリー)、マンダリン、ポワール(洋梨の味わい)の全部で7つ。

1個231円のキューブ型高級フルーツゼリーが、

発売を記念して全7種類入って1386円とちょっとお得になってるセットを販売していて。

試食で1個頂いたんだけど、これが見た目とは裏腹にすごいジューシーで!

美味しかったので、知人に誕生日プレゼントでチョコを買ったついでに買ってたのでした!


賞味期限が半年ほどあり、冷蔵庫で保存可能だったのでずっと温めて(冷やして?)ました笑

そろそろ賞味期限が近くなってきたので、頂きました!


可愛い箱に入ってますいちご

過食な健康食  過食な健康食

こんなキューブ型で砂糖でコーティングされたゼリーなのに、

ものすごいジューシー!どうやってこんな瑞々しさを閉じ込めたんだろ??ってびっくりするくらいラブ

フルーツそのものよりもジューシーな気がしますgrape*atrawberry*pineapple*


過食な健康食  過食な健康食


さすがに一気に全部は食べれないので、ちょっとずつ頂こう!


美味しいのに、最近店頭で見かけないなー。季節限定商品なのかな??

またお店で聞いてみよう!



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング