今月のネイル~パステルカラーのドット! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は、仕事帰りにネイルサロン「miju・copine へ行ってきましたマニキュア

ブログはこちら→コピーヌのアートな毎日


今回のネイルは、先月から決めてたので早かった笑

ベースは白(ラメ入り)で、その上にペパーミントグリーン、レモンイエロー?、ピンク、パープルでドット!

そしてアクセントにシルバーラメでドットを線で描いてますおんぷ


過食な健康食

過食な健康食


爽やかに夏らしく仕上がりました桃色のネイル

これでまた仕事も頑張れますあげ



ネイルのあとは、最近サロンで始めた耳つぼジュエリーをやってみました!

それは次の記事で!!



↓ブログランキングに参加してみました!励みになるのでぜひクリッククリック!をお願い致しますclick*

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ