WestParkCafe@丸ビルでWPCバーガーランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは、丸ビルのWestParkCafe でWPCバーガーモスバーガー

なんかハンバーグ気分だったのです。

美味しいハンバーグ…って悩んだけど、思いつかなかったので、WPCでハンバーガーになりました笑


過食な健康食


メニューはこんな感じ食事


過食な健康食  過食な健康食


WPCバーガーセットは、100%Beef220gのハンバーガー(トマト、レタス、紫玉葱トッピング)に

前菜(サラダorスープ)とドリンク(お替り自由)がついて1290円☆


今日の前菜は、グリーンサラダかガスパチョだったので、ガスパチョをチョイス。

ドリンクは紅茶。紅茶もお替り自由って珍しいと思うティータイム


ガスパチョは胡椒が効いてて、ぴりっとスパイシー!


過食な健康食  過食な健康食



左は今日のWPCバーガー。右が1年前に食べたWPCバーガー。

ポテトが変わりましたポテト

前はマックっぽいポテトだったけど、今は素材感が残るモスっぽい(モスより食べ応えある!)ものに。

前のもサクサク食べれて美味しかったけど、今のも芋!って感じがして好きですラブ


過食な健康食  過食な健康食


ミディアムレアでお願いしたんだけど、しっかり焼き目がついてます汗

過食な健康食


どーん!

過食な健康食


がぶり!と食べると、中はほんのりミディアムレアおんぷ

肉汁がすごい!袋の底にたまってました!

ケチャップケチャップで味を変えながら頂きました!


過食な健康食  過食な健康食

ポテト!ほくほくです!

ピクルスも美味しい!


過食な健康食  過食な健康食

さすがに、220gはでかかったー!

かなりお腹いっぱいですふぅ

未だにハンバーグがお腹に残ってる感じで晩ご飯はなしで十分(笑)


御馳走様でした食事



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング


人気ブログランキングへ  食べログランキング