ありがとうございました | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

昨日の上賀茂神社  おやつ発表会は真夏のようないいお天気に恵まれました 太陽



手ごねパン教室フルン ~ firin


私たちのお店は木陰で過ごしやすかったのですが 


お暑い中お越しいただき お買い上げいただいたお客様


カードをお持ち帰りいただいたお客様 本当にありがとうございました ホッ



「onde」さん  お店 で購入した 布張り箱の カード入れ  かわいい~~ラブラブ


セミオーダーで作っていただいてありがとうございます ホッ


手ごねパン教室フルン ~ firin



と~~~~てもかわいい ラブラブ お客様 にゃー もご来店


おかあさんにおとなしく抱っこされて かわいい帽子をおとなしくかぶってました ラブラブ


たれ耳のかわいこちゃんです  は~~~かわいい~~ ホッラブラブ



手ごねパン教室フルン ~ firin



一緒にお店をだした


 miyabi ちゃんのお店



手ごねパン教室フルン ~ firin


ko.to.riちゃんのお店


手ごねパン教室フルン ~ firin


いろいろ ありがとう ラブラブ


楽しかったね 音譜


これからもよろしくお願いします ホッ