ご訪問いただきありがとうございます!

おかしとはこのみせ onde オンド


おかしとはこを作っています。

おかしを入れてプレゼント♬

おかしを食べた後も長く使える布箱です。

きび砂糖と京都府産小麦粉を使った優しい甘さ

楽しんで食べてもらえる型抜きクッキー

優しい手触りで

使うほどに手になじむ布箱


じんわり伝わるものを作っていきたいです。

イベントでのみ販売しております。


ぜひ、遊びに来て下さい♪

--------------------------------------------

Information

https://www.facebook.com/OkashitohakonomiseOnde




7/15
百万遍さんの手づくり市
応募予定



7/23.24
HandMade In Japan Fes' 2016
11:00~19:00
東京ビックサイト東1~3館
F-13
23日(土)のみ出展


新規のオーダー・リクエストは
お受けしておりません
大変申し訳ありません
ご了承ください


どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram




テーマ:


ちっちゃなTOMOTの
小さいおうち




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


姉とお料理教室へ☆


5月から京都教室ができた
四日市市のイタリア料理教室
Kitchen Ciao!さんへ

鶏胸肉に生ハム巻いて
簡単おしゃれ美味しいメニュー
写真にないけどもう一品もあって

イタリア小話あったり
ちょっとした工夫も教えて貰えて
アットホームな楽しい教室でしたー♪
みんなで楽しいお喋りも☆


お部屋からの見晴らしも凄い
京都ーって感じの場所でした

ありがとうございました!








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

#coffret にぴったり 今回のTOMOT めっちゃお気に入り☆ #はこのみせ #クリエーターズマーケット

おかしとはこのみせさん(@onde220)が投稿した写真 -

 |  リブログ(0)

テーマ:
 |  リブログ(0)

テーマ:

6月18・19日はクリエーターズマーケットです。







初めて出展したのは2013年の6月。
こんな大きなイベントに出展するのは初めてでめっちゃ緊張した思い出です。

過去のブログです↓
http://ameblo.jp/onde-k/archive1-201306.html

大きなイベントに出してみたいと思ったのは、
この年の4月にブロキガ展に参加したことがきっかけでした。
http://ameblo.jp/onde-k/entry-11512557465.html
グループ展とか、展示とか初めてのことばかり
うまく言葉にはできないおもいを感じることができ、
参加できたことにほんと感謝してます。

(その後の話を色々書きたいと思いましたがうまくまとまりませんので省略します。)



そして

ただいま出展中に人気の
TOMOTの作家さんともクリマで出会ったのです♬



DSC_1597.JPG



IMG_20151111_120137.jpg


このお人形はどこで買えるの?
この箱が欲しいとか
セットで欲しい~とか
も言ってもらえて
出展中の会話が弾みます。

そんなお人形はクリマで会えますよ!!
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=1276&number=29


私もいろんなTOMOTに会いに行くのが楽しみです♪



手づくり市やイベントではたくさんの出会いがあり
刺激や、気づき、反省や
そして自分の中から湧き出るものも沢山。
湧き出るものはうまく捕まえられず流れ去っていくことが多いですが
すべてのことが今につながっていること
温かく見守っていてくれる方たちに感謝をうまくお伝えできませんが
魅力的だなと思ってもらえるような
おかしとはこが作れるようにがんばって行きたいと思います。






 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。