モギトリセール | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

mogitori sale に行ってきました。


場所は亀岡市の山のなかmomi*


今回初出店のお友達のお店です家


firin~フルン  パン教室-モギトリセール


 パンパンとお菓子ケーキ。のお店 




firin~フルン  パン教室-ボギトリセール






   行くのが遅かったのでほとんど売り切れてました涙



   大盛況でよかったです。

   お買い上げいただいたお客様ありがとうございます。



私が以前パンの先生をしていた お料理教室で一緒に働いていた

素敵な仲間たちニコ心


firin~フルン  パン教室-モギトリセール


今回初のコラボショップです。


今はみんな独立して頑張っています音符




会場で食べたランチカトラリー


firin~フルン  パン教室-モギトリセール


なんだったっけはてなマークん~・・・。


お店の名前忘れましたが・・・・・チキンのワンプレートランチですテヘッ


読者登録してね