[青山]俺のフレンチイタリアンはすごかった! | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡


2014/2/10

パンケーキ好きな親友とバレンタインパンケーキを食べに青山へ。。
のはずが、定休日w

で、ノリで俺のフレンチイタリアンに並んでみましたラブラブ

喋ってたらあっという間ニコニコ

夜はお通し代300円とミュージック代300円がかかります

たまたま予約の人が早く帰ったとかで座れる席でラッキーでした

{7C2CF586-7F2E-408F-9E25-E9A123CBD564:01}

{02987FA7-A417-41A0-A619-C20D1BE70604:01}


飲み物はパッションフルーツのお酒得意げ

{3E131D5D-F26F-4003-9184-862ACA463FE4:01}

お通しのチーズが、、
めっっっちゃおいしー!
なんだろ、この後味の旨味!!

{3D31624E-15E1-46F4-A4EB-C07AA8FB7F94:01}

俺のフレンチと言えば!
フォアグラですよねひらめき電球

これが1180円!やすい!

あまぁいトリュフソースとカブもご一緒に。

おいしー      

とろけます!

{5FE3A67E-24F5-4DE4-890D-73C1DDDEE952:01}

マルゲリータはなんと580円!
薄めの生地。んー!おいし!

{4FD1A602-665E-41CC-A439-63A4D291E6BD:01}


大好きなオマール海老、大好きなタリアテッレ。

エビが、、、、甘い!ぷりぷり!大振り!これが980円!?
もう信じられない!!

{5CFDACD3-D027-43FF-9C8C-F7FABE2E8A45:01}

クレームブリュレはすごく大きいです!
上はぱりっぱり!下はとろぉん。
おいしすぎる。。

美味しくてお腹いっぱいになってこのお値段はなかなか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1919880.gif}

また来ます