広島に行ってきました! | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡



卒業旅行で西日本へ!
まずは宮島へ。

広島駅でお好み焼き。

{87024332-1A60-45F1-B2D8-19F48AE7EB4E:01}

広島のお好み焼きって始めて食べたけどおいし!見た目に反してヘルシーだし◎


{D724BF6D-9239-4421-85E5-A7D4AAF7A640:01}

個人的に一番のヒットはこれ!オレンジ

はっさくのさっぱりさと白あんの甘さが絶妙でおいしかったあ!

{0D6B762F-321E-4C9D-A6C6-2BCBE1205B61:01}

牡蠣も口に入れた瞬間海の味がぶっわ!
甘みもぶっわ!
濃厚で深い味わい、おいしー!

{21FA22E6-F5DB-4366-9DB8-F1A442B6DD66:01}

揚げもみじは油がちょっと古かったなぁ。

{BFFC4B2C-4C9A-4037-AFFE-EDF6CD46CD57:01}

{9C729545-F18C-422B-AE49-322292E2CB6E:01}


生紅葉はもっちもち!求肥がはいってるのかな?
おいしかったです!

{4BBA1F35-1FB1-4A80-8E4B-6030E9B81B1F:01}


焼きたてのもみじ饅頭が食べられるお店も。

{C1221A9A-A491-4E50-BAB8-4A8DD06CFC05:01}

おみやげ( ̄+ー ̄)

{B6CB0A8A-DBC7-45FF-8C22-6819A62F6A55:01}

鹿もいっぱいいて楽しかったなぁニコニコ

この次の日は原爆ドームへ行って大阪へ。
西日本旅行記、つづく得意げ