[有楽町]アンジェリーナの激甘激ウマモンブラン | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡


2014/2/7

モンブラン友達←に誘ってもらって、アンジェリーナのモンブランを食べに行きましたナイフとフォーク

{40402F5D-6D60-43B1-B854-2D3B19DC311C:01}

{48F82CE7-E2F5-4021-BA97-75ECD5F26AD5:01}


↑写り込み

ランチタイムだったので、ランチ+368円でモンブランデミサイズ付に。

{F896E1D8-548F-4961-845F-42924B136423:01}

サラダとパン。
サラダはたっぷり、パンもおいしー!
地下二階のビゴの店のパンを使ってるとか。

{57F4AD77-FE69-4FC1-BCCA-8298560789F1:01}

アオリイカのジェノバ(((o(*゚▽゚*)o)))

りんぐいね?平打ち好きだから嬉しいドキドキ

これ、おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))もちもち

{97DE614E-22DC-4017-A4C6-F0343806CE99:01}

{3276F4D8-1811-481B-A8B7-3301D442F598:01}


ケーキの種類が豊富ー!ケーキラブラブラブラブラブラブ

{DB15CAF9-8F6F-4094-B60A-832B8F93AF43:01}

食後にモンブラン。
ほんとは大きいサイズがよかったけども。

{96EEEECD-96DE-40F9-9907-3D5DD567E24B:01}

{87D84817-8A2E-4AAB-A0C4-50FFE607B205:01}

このモンブラン、一口食べてびっくり。


お、おいしー!!!!!

あっまくて、栗のウネウネは濃くて。

中は

{CA0B2D94-2A90-4330-8D15-2C446E69B3AA:01}


純白!

下の土台はメレンゲですが、これがまた軽くて甘くてすっごくおいしー!!!

このあと予定がなかったらたくさん連れて帰ったのにねしょぼん
って友達と話してました(笑)

最後には喉が焼けるという、私ですら普段味われない経験をさせていただきました。(笑)

有楽町行った時はお持ち帰りしよーっと!!ラブラブ!