[目白]久しぶりにエーグルドゥース | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡


2014/2/2

なんと、約一年ぶりの再訪、エーグルドゥース。

過去記事  

夕方のバイト終わりに無性にケーキが食べたくなったけど、バイト先のケーキはほとんど売り切れ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}

てことで19時の閉店ギリギリに滑り込み!

大好きなシャルロットは売り切れだったけど、意外に種類が残ってて嬉しい音譜

{EF3E23A5-56D3-44D5-868A-A6F1650D285E:01}

{91D8D14A-710D-4EA8-B6A8-7A3FAE6B6A2C:01}

・デリスアラポワール
ポワールのムース。下がサブレでサクサク。
洋梨好きな母がおいしーって喜んでました得意げ

{8012131A-6D4E-49D7-A567-7F39C8AA99C2:01}

・フレッシュールショコラ
チョコ(*бωб*)
チョコチョコしてておいしかったラブラブ

{BD41C54A-C5E5-4670-929A-46F3259A2BB7:01}

{3491F0D2-C599-4456-B6DF-6F2554AB6FC5:01}

・モンブラン
大好きなモンブランがあって嬉しい!
注文したら絞ってくれます!
閉店ギリギリだったのにすみません。。

これが、この画像だとわからないんですがすっごい大きい!!!
一つだけ異色を放ってました。笑

でもこれ、ほんとーーーーーーにおいしかったです!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

周りのマロンクリームはホロホロしてるのでぽろぽろ落ちたけど、癖がなくておいしい!
したはメレンゲ。
やっぱモンブランはメレンゲだなぁ。
タルトも好きだけどチョコ

エーグルドゥースはシャルロットとモンブランっとメモ