Ginger and Rosa | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

ダコタちゃんの妹のエラちゃんが出てます。

いつのまにやら、お姉ちゃんを超える女優になっちゃいましたね。


ジンジャーの朝 さよならわたしが愛した世界


邦題、これも長いな。



同じ年頃の娘を抱える身なので、
この子達の危なっかしさが、
ぱなっちのそれと重なってしまう。

父親がバカでね。
かつては、母より好きだったのに、
そのバカさに気付き、離れていくってのも、やっぱりぱなっちだし。

わたしも通って来た道なのかな。
若い頃は、何事もまっすぐに受け止めて、
反体制がいいことで、
大人の言うことは、みんな間違っている。
と、思ったよね。

[DVD] ジンジャーの朝 さよなら、私が愛した世界
¥3,201
楽天