The Hangover | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

ハングオーバー!


逆に、これは、見たくもなかったのだけれど、
見てみたら、大笑いだった。

ブラッドリー・クーパーって、オスカー俳優じゃなかったんだっけ?
こんなおバカ映画に出ている場合じゃないと思うんだけれど、
既に三作。三作で打ち止めかな?
もともと、ブラッドリー・大仏・クーパーだけは、
結婚していたようだから、
三作で全員結婚したことになるのかな。

と、次をテレビで見るのが楽しみになってしまっているくらい、
B級おバカ大作だった。
全員バカ過ぎて泣けるくらい、バカ。

でも、わたしは、彼氏にするなら、
このバカ達のような男がいい。
物凄く仲良しな男友達がいて、その男達と団結して行動するようなバカ。

実際には、いつも冴えない君を選んじゃうんだよねーー。
それも嫌いじゃないんだけどさ。


ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い [ ブラッドリー・クーパー ]
¥1,000
楽天