Ted | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

テッド

観たいと思っていた映画。


面白くなかったです。

わたしがおかしいのかな?
ちーーっとも面白くなかったよ。

もともと、ファミリー・ガイも、
ステューウィーのタイムマシンの話し以外は面白いと思ったことがない。
(ってことは、ほとんど観てるんだよね、なんだかんだと。)

このファミリー・ガイのブライアンがテッドにとって代わって、
テッドの性格はピーター+クワッグマイヤーってところかな。

いつも困った顔しているテッドは、確かにかわいいけれど、
この映画のどこが面白いのか、教えてくれっ!


テッド [ マーク・ウォールバーグ ]
¥1,000
楽天