Snow White and the Huntsman | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

スノー・ホワイト

継母がわたしにそっくり。
もちろん顔じゃないっす。
怒り方が、そっくり。
シャリーズ・セロンの実の性格は知りませんが、
もし、あまり不満を口に出さない人であれば、
あの役柄は、そうとう気持ち良かったはず。
あれだけ、言いたい放題、怒り放題できたら、
演技だとしても、気持ち良いことでしょう。
あの性格が居座っちゃうと問題ありかもしれませんが。

そう言えば、子供番組のレポーターが、この映画のプロモ時に、
出演者一人一人にインタヴューに行って、
シャリーズ・セロンには、怒鳴られて帰ってきてたんだ。
ちゃんと役柄でインタヴューに答えるとは、たいした女優だと思った。

白雪がねぇ。。。
トワイライトの娘。幸せの黄色いハンカチに出てた娘なんだけど。
普通以下のレベルだよね、この子。見た目の話だけれど。
先日見たスタンダップが、この子を描写するのに、
「常に生理中。」
って言っていたけど、ほんと、その通り。

もう一人の白雪がめちゃかわいいから、余計に華やかさに欠ける気がする。
と言っても、最後まで観終わらなかったので、
最終的に着飾ったら綺麗だったのかもしれませんが。
戦いのシーンは良かったです。
スタントなしで、本当に転がされていたように見えた。
今時の姫はみんな強くて好感が持てます。

継母の弟が、不細工なんだよねー。
髪型がノー・カントリーで。
あの不細工な弟の姉が、あれだけ綺麗になったんだから、
その魔法は、かなりの魔力ですな。



スノーホワイト 【DVD】
¥2,486
楽天