Dark Shadows | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

ダークシャドウ

ジョニー・デップが吸血鬼って、心配だったのだけれど、
ちゃんとコメディだった。
もうこの人は、へんてこメイクなしで映画に出れない体になっているらしい。

キック・アスのヒット・ガールが狼女になってる。
もうすっかり大人になっちゃtって、寂しい限り。

ミシェル・ファイファーが怪しげなコリンズ家の女将。
悪い人なのかと思っていたのだけれど、
蓋をあけたら、子供思いのいいおばさんだった。
感心、感心。

魔女、美しいっす。
わたしは、この魔女に同情してしまうのだけれど。
あんなこと言ったら、ジョニーは恨まれて当然。
あれは、明らかに、ジョニーの方が悪い。
で、ジョニーの一番大切にしていたものを破壊するというのも、妥当な復讐方法。
ジョニーには、温情の余地なし。
でも、ジョニー以外の家族に手を出したのは、良くなかったね。

魔女が正しいと思うのって、わたしの根性がひねくれているから?


【新品】【DVD】ダーク・シャドウ ブルーレイ&DVDセット
¥2,779
楽天