Shrek Forever After | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

シュレック フォーエバー


泣いたぁあせる
すっごい泣ける。
シュレックの悲しみも分かるし、
なによりフィオナの気持ちが痛いほど伝わってくる。
「じゃぁ、どこにいたのよ?!あなたにいて欲しかったときに!」


Be with you. は、一番大切なこと。


今年一番泣ける映画かもしれない。


オフィシャル・サイトで見たとおり、長靴を履いた猫は、デブ猫と化しています。
が、ぱなっちは「結構好きかもラブラブ」だそうです。
シャープでない動きがかわいいそうです。



ところで、らんぷるすてぃる・・・なんですか?

わたしは知らないキャラクターだったのですが、ぱなっちは知っていたそうです。

結構有名なグリム童話


数ヶ月前に買ったグリム童話集を紐解いてみれば、

ちゃんと載ってたえっ


そういえば、そんな話があったような、ないような。


シュレックの中でのキャラクターはグリムのそれでないことは、言わずともがな。



3D特有の空飛ぶシーン多しです。
乗り物酔いに気をつけて!
(私達はもちろん2Dで見ました)