Toy Story 3 | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

夏休みに見た映画、これでお仕舞い。
日本で映画館で観ました。
[DVD] トイ・ストーリー3
¥2,453
楽天


アンディが大きくなっちゃって。おばちゃん、それだけでうるうるだよ~。

映画館での3Dデビューだったんですけど、それほど苦しくなかった。
ってゆうか、別に3Dにしなくても良かった?

2同様、良い人だと思っていたお爺ちゃんが、悪人でした。
とにかく、おもちゃを粗末にしちゃぁ、あかんよ!


ぱなっちは、ってゆうか、うちはおもちゃを大切に扱ってるよ~~。
昔、ぱなっちの大切な(くたびれた)熊が失踪 したときも、
警備員さんやらお掃除おばさんやらにも声かけて、さんざん探し歩いたもの。

きっとあそこに忘れて来たんだっ!と、思い当たったところに電話をかけると、
その小汚いカフェテリアは「あるわよ!預かっているから、いつでも取りに来て!!」って、

ちゃんと捨てずに取っておいてくれた


「なくしたから、新しいの」っていうのは、ありえない。
だって、猫だって子供だっておもちゃだって、一つ一つに個性があって大切な一つだから。代わりは、ないの。


最後は、泣けます。
遊んでこそなんぼ、のおもちゃだから。