Furry Vengeance | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

かなり前に見たKidsClubです。


http://www.imdb.com/title/tt0492389/


日本では公開しないのかな?
わたしは、トレイラー見て、観たい映画と思ったし、実際面白かったけど。


ブレンダン・フレイザーはともかくとして、
ブルック・シールズが久々に見れます。

イギリスのトーク番組に出てたのよね。たぶん映画の宣伝でなんだけど。
想像していた人柄と違って、かなり好印象だったんだけど。
ただの美人じゃないなって思った。
それで、余計にこの映画観たくなったというのもある。


不動産開発業者と森に住む動物達の戦い。
クリスマス時期なんかに公開したら良いかと。

早く日本の配給会社が決まるといいね。