ずっとあなたを愛してる(Il y a longtemps que je t'aime) | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

[DVD] ずっとあなたを愛してる
¥2,993
楽天


息子殺しで15年服役してきた女性のお話。
女性が以前医師であったということから、殺人の動機は火を見るより鮮やか。
ですが、その動機を最後の最後にまでひっぱっています。
そこまでひっぱらなくても・・・という気がしますが。


とりあえずは、泣かされます。それは必至。
この女医さんの気持ちは理解できるから。
同じことをするかと言うと、道議的にどうなのか?
するかもしれませんね、それが手に入る立場にあるのであれば。


メイン・ストーリーよりも、女性の保護監察官(?)であった警部の自殺が、わたしにはショックでした。
何故死なねばならなかったの??
この映画のなかで、それは、ストーリーの細部として意味があったの???


かなり色々な賞を受賞しているようですが、
わたしならもうちょっと違った脚本を書いたなぁと思うのであります。