RTT (Day Off) | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

ここから、帰りの飛行機の映画です。


きっとこの人もANAに乗ってる->

↑この人も言っているけれど、日本語情報のまったくない映画。
で、その検索の過程で、おもしろいサイトをみつけた。

SKYFILMS.COM


機内映画を配給する会社のサイトらしいです。
飛行機を専門とする配給会社があったんですねぇ。


飛行機の映画って、公開される前から(これは、特にVS)字幕や吹き替えで上映されているから、
いったいどういう経由で手に入れているのかなぁと、以前から不思議だったのですが、
やはり専門の配給会社があったのですね。
なるほど。


お話は、トランスポーター3の男女の役柄が入れ替わった感じかな。

トランスポーター3 アンリミテッド.

¥1,455
楽天


それにしても、男の冴えなさに引き換え、女がかっこいい!ラブラブ


その冴えない男が、女にアピールするときに整えるお膳立てといったら!(しかも逃亡中)
やはりフランス人なんですねぇ。
イギリス人も日本人も見習えっ!!パンチ!