やっと、 | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

暖かくなりました。

週末から突然に夏晴れ


車の中は暑いです。

そう、車の中限定。


今は朝で、家の中はかなり寒いです。

我が家は西日が強いので、

夜になると、アチー汗って感じです。

午後になると、でなくて、夜になってやっと熱い。

どういうんでしょうねぇ、この国の空気は。


今日は、今年最高気温を記録するそう。30℃。

夕立もありそう。


夏ですねぇ。



んが、明日には、また20℃以下に戻り、その後はまたずっと寒いそうガーン


やっぱり、長くは続かなかった。




その暑い中、ぱなっちはアスコットの教会で演奏会がありました。

今学期から参加しているオーケストラは、以前よりもグレードが高いので、ぱなっちもわたしも満足のグループです。


ぱなっちのチェロが主旋律を奏でる曲もありました。

をを、なかなか上達しているではないのニコニコ



帰り道、ぱなっちの産まれた病院前を通りました。

ぱなっちが産まれたのは、アスコット競馬場の向かいの病院です。


「ぱなっち、ここで産まれたんだよ。」

「えっ!?わたし、アスコッティッシュなんだ!!」


得意げ そうそう、君はやんごとなき土地でお生まれの方なのよ。