6/9 函館スプリントS & エプソムC | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!



おはようございます😊


昨日はアジサイを見に白山神社へ行ってきました🙂


昨日から白山神社はアジサイまつりで人がたくさん来てたみたいだけど、オイラは朝早く見に行ったのでそんなに混雑していませんでした😃


たくさんのカラフルなアジサイに癒されたよ😃綺麗だった〜🙆‍♀


さて❗昨日の競馬も全部ハズレ🥱いつになったら当たることやら😮‍💨


今日も家でのんびりテレビ見ながらゆっくり的中を待ちたいと思います😊


それでは今日のメインレース予想です❗


函館11レース 函館スプリントステークスステークス[GⅢ]

◎⑨キミワクイーン
◯⑬ビッグシーザー
▲⑩ウイングレイテスト


京都11レース 三宮ステークス

◎⑬マリオロード
◯③ゴールドハイアー
▲⑨アルーブルト


東京11レース エプソムカップ[GⅢ]

◎⑯グランディア
◯④ヴェルトライゼンデ
▲⑮アルナシーム


今日の気になるレース

東京9レース 八王子特別

◎④コウユーパパニニテ
◯⑨ムジェロ
▲①ベルウッドグラス


東京10レース 夏至ステークス

◎⑧イグザルト
○⑯コンティノアール
▲⑨ストライク


京都12レース 3歳上1勝クラス

◎⑬アエリーゾ
◯⑪キーウェーブ
▲④コスモグングニール


東京12レース 3歳上1勝クラス

◎①シルバースペード
◯⑩クリーンエア
▲②ジャグアール


そろそろ当たってくれよ〜🙆‍♀