6/8  水無月S & ジューンS | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!





おはようございます😃


アジサイの花も綺麗に色づいて来ました😊


アジサイって土の性質がアルカリ性か酸性かによって花の色が変わってくるんだよね😊なんだか不思議😀


ピンクや紫のアジサイも綺麗だけどオイラは鮮やかなブルーが一番好きかな〜🙆‍♀


街を歩いていて自分の好きな色のアジサイに出会えたりするとホッコリと嬉しい気分になります☺️


今日ものんびり花の色を楽しみながら散歩を楽しみたいと思います😆


さてさて、先週の競馬もトータルマイナス😭最近のオイラの馬券の不調はもうどうしようもありません😂


しかーし❗先週からシンプルな予想に切り替えて少しは当たるようにはなってきたみたいなので今週も同じ作戦で馬券的中を待ちたいと思います❗たまにはドカンと当たってくれ〜😆


それでは今日のメインレース予想です❗


函館11レース 函館日刊スポーツ賞

◎⑩アップストローク
◯⑭ニシノコウダイ
▲⑨ディオアステリア
△⑦ミスヨコハマ


京都11レース 水無月ステークス

◎④ウインスノーライト
◯②リッケンバッカー
▲⑤ダイゲン


東京11レース ジューンステークス

◎⑭シーウィザード
◯⑧サトノクローク
▲アームブランシュ
△⑥エリカヴァレリア


今日の気になるレース

京都7レース 3歳上1勝クラス

◎⑯イエスウィズキャン
◯⑫メイショウカシワデ
▲⑪カールスタード


東京8レース 3歳上1勝クラス

◎①コスモジンバック
◯⑧マウンテンエース
▲②プレジール


東京9レース 芦ノ湖特別

◎⑩ロゼル
◯④ダッチアイリス
▲⑧マルチャン


京都12レース 3歳上1勝クラス

◎⑥ウインバリオス
◯⑬オコタンペ
▲②ジャーヴィス


東京12レース 3歳上1勝クラス

◎⑫オーロラアーク
◯⑬トルーマンテソーロ
▲⑪ピコニ


今週から函館競馬も開幕❗いよいよ夏競馬だ〜😆


今日も1日競馬を楽しみましょう〜🙆‍♀