6/16 スレイプニルS & マーメイドS | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!






おはようございます❗


昨日はアジサイとハナショウブを見に行って来ました🙆‍♀


濃い紫、薄い紫に白のハナショウブ😊たくさん咲いてて綺麗だった〜😀


菖蒲園にはたくさんのアジサイも咲いていてこちらも満足なボリューム😊


色のくすんできたアジサイも有りました😅今年は梅雨入りの前にアジサイが終わっちゃうのかな🤔


さてさて、昨日は久しぶりに馬券購入を見送り😀


一応予想はしてたんだけど結果はこれまた全ハズレ😅これは喜んでいいのか悲しんでいいのか🤣


昨日がダメなら今日は当たるかな😂自分の予想を信じて今日こそはプラスになるよう頑張って馬券を当てたいと思います💪


そしてそして❗今日の京都8レースに愛馬ビダーヤくんが出走します😀






現在単勝2.0倍の1番人気❗これは期待できます🙂


2勝目目指して頑張れビダーヤ📣


それでは今日のメインレース予想です❗


函館11レース UHB杯

◎⑬オードゥメール
◯⑨スカイロケット
▲①サトノグレイト


京都11レース マーメイドステークス[GⅢ]

◎⑨コスタボニータ
◯⑫タガノパッション
▲⑧セントカメリア


東京11レース スレイプニルステークス

◎⑧メイプルリッジ
◯①カフジオクタゴン
▲⑬リチュアル


今日も1日競馬を楽しみましょう〜🙆‍♀