先週は、待ちに待った貴ちゃんの披露宴でした

てふてふとゆく-SN3J013100010001.jpg


上品でとっても綺麗な貴ちゃん


てふてふとゆく-SN3J01370001.jpg


ホントに素敵だったよ~


運命の人はどこにいるか分からないって事を教えてくれた二人


心から二人の幸せを願ってるよ


てふてふとゆく-SN3J014100010001.jpg


そんな新婚夫婦の新居は


最高に居心地が良く~


昨日もプププッを作りにお邪魔してたの


てふてふとゆく-110429_1717~01.jpg


チョキチョキ切ったり


ペタペタ貼ったり


ちょーー楽しい(≧∇≦)


てふてふとゆく-110429_1754~01.jpg


で、何が出来たかと言うと…


てふてふとゆく-110429_2005~01.jpg


ティッシュケース


乙女~


こういうのカルトナージュって言うんだって。


貴ちゃんは習いに行っていて


新居にお手製の超可愛いグッズが沢山あって


わたしもすっごい欲しかったの~


だからめちゃくちゃ嬉しい


わたしも習いた~い


女子力アップでしょ


ご夫婦にお夕飯までご馳走になっちゃって


ホントにホントにありがとう


Loveだよ

今日のランチは



お弁当持って近所の公園へおにぎり



お尻にダンボール敷いてお花見したのだsakura03




てふてふとゆく-110411_1323~01.jpg



結構散ってる木も多かったけど



まだこんなに綺麗に咲いてるところもあったよ~うふ



てふてふとゆく-110411_1323~02.jpg


今週末はお花見厳しいかもね冷や汗



仕事の合間にすっごい癒された時間でしたほわん♪





今日は自由が丘のカフェで打ち合わせsei


たかちゃんの式の余興のだよ~ん


その場で編集してくれる橋本さん


てふてふとゆく-110410_1436~02.jpg


この姿、なんかカッコ良くない?!



思わずパチリだよパシャ


今日で余興は完成して、あとは本番待つのみ!!


ドッキドキだな~


貴ちゃんのドレス姿見たら泣いちゃうかな~


打ち合わせのあとは花見がてらお散歩したの~


桜、綺麗だった~さくら。さくら。さくら。


自由が丘にも桜の木いっぱいあるんだね!


わたし全然自由が丘の町って知らなくて


カフェ集合も出来なかったくらいです。。。


雑貨屋がいっぱいあってすごい楽しかった~


今度また来てみよ~っとおぉ~!



フラフラしてたら、私がずーっと探してたもの見付けちゃったんだキラキラ


ちょうど前日も深夜まで検索しててたのだ。


この、鳥さ~んとり


てふてふとゆく-110411_0009~01.jpg


ホントずーっと探してたの!!4



リアルな大きい鳥は結構見かけるんだけど



気持ち悪いじゃん??



このくらいがちょーど良くてさハート



わたしが、『鳥さん♪.・。*鳥さん♪.・。*』って探してたら『キモイキモイガーン』言っていたナチコも



これ見て合格くれたよん音符



でも一羽までしかダメだって~笑



ちなみにね、この制作費全部で1,000円ドル



満足満足~うんうん