用事があって自由が丘に来ておるよん


疲れてお茶したかったのに、お店を知らない土地…半分迷子。。


諦めて上島珈琲入りそうだったんだけど


ビルの上に緑を発見


引寄せられて『バールデヴィノ』ってカフェに入ってみました


イイ感じ~


てふてふとゆく-110514_1625~02.jpg


こういうの、何風って言うの?


プロヴァンス風??


ホントはもう一階上の屋上テラスが良かったんだけど


店員さんに謎の拒否をされて二階です(笑)


『屋上ダメですか?』って聞いたら


『いやぁこちらで…』の繰返しで、『満席です』とか何とか理由も言ってくれないの(笑)!


すごい違和感(笑)!


でもこの開放感なら結果オーライライ


注文したのは、はちみつと生姜の入ったノンアルコールカクテル


てふてふとゆく-110514_1624~01.jpg


生姜が喉にパンチしてくる刺激的ドリンクだ~い


ポップコーンとナッツのおつまみ付だったよ

今日みたいに気持ちイイ日は晴れ


テラスでお茶したくて~


久しぶりに集合したよ


てふてふとゆく-110508_1730~010001.jpg


ここはベトナムじゃありません


347cafeだよ


てふてふとゆく-110508_1656~01.jpg

ただいま♥akn♥



昨日帰ってきたよー家



帰りは渋滞にも巻き込まれず、



ずーっとよりこのワンマンライブを聞いてたから笑あっという間だったよん車



帰りはホテルの近くのぐらんぱる公園に行ってきたよ公園



自然がいーーーっぱいayaおんぷ



てふてふとゆく-110503_1130~01.jpg



そこで、私がちょー憧れていたものを発見犬?!!



てふてふとゆく

空気の入ったボールの中に入って、水の中で歩いたりするのきらきら



旅猿で岡村がどっかの国でやっていて



超やってみたかったんだよね~かお



まさかここにあるとは超嬉しいラッキー



よりこが走る!!



てふてふとゆく-110503_1201~04.jpg


後ろで転ぶ私(起き上がれない)汗


しまいにはでんぐり返しだよ(笑)コテッ



よりこも転ぶ!!



てふてふとゆく-110503_1201~02.jpg



負けじと私も走る!!



てふてふとゆく-110503_1202~03.jpg


猛ダッシュ噴出し噴出し



てふてふとゆく-110503_1202~02.jpg


てふてふとゆく-110503_1202~01.jpg



息切れハッンパない-∀-;あせあせ



立ち上がるのも難しくて、マジ全身運動だよ運動



よりこに怒られ、爆笑して



ボールの中が熱気で暑い暑いあっつー



めーーーーっちゃくちゃ楽しかった~あはは音符



それからみんなでゴーカートしたりブーブーダッシュ



てふてふとゆく-110503_1243~01.jpg



絶景のローラー滑り台もやったよキラキラ



てふてふとゆく-110503_1256~01.jpg



てふてふとゆく-110503_1301~01.jpg


てふてふとゆく-110503_1303~01.jpg



はいしゃいだヤッホーはいしゃいだヤッホー



童心に返って楽しんだよ~sao☆ sao☆



おかげで全身筋肉痛あいたた



言っとくけど当日痛みが来たからねエヘン



まだまだ若いぜぃグー



とか言いつつ本当は大人の私は…



体力回復の為に今日は一日寝まくってたよおやすみ。



そして今は一人で家飲みmini



珍しくないsei!?



GWサイコーハートくま・右