用事があって自由が丘に来ておるよん
疲れてお茶したかったのに、お店を知らない土地…半分迷子。。
諦めて上島珈琲入りそうだったんだけど
ビルの上に緑を発見
引寄せられて『バールデヴィノ』ってカフェに入ってみました
イイ感じ~

こういうの、何風って言うの?
プロヴァンス風??
ホントはもう一階上の屋上テラスが良かったんだけど
店員さんに謎の拒否をされて二階です(笑)
『屋上ダメですか?』って聞いたら
『いやぁこちらで…』の繰返しで、『満席です』とか何とか理由も言ってくれないの(笑)!
すごい違和感(笑)!
でもこの開放感なら結果オーライライ
注文したのは、はちみつと生姜の入ったノンアルコールカクテル

生姜が喉にパンチしてくる刺激的ドリンクだ~い
ポップコーンとナッツのおつまみ付だったよ

疲れてお茶したかったのに、お店を知らない土地…半分迷子。。
諦めて上島珈琲入りそうだったんだけど
ビルの上に緑を発見

引寄せられて『バールデヴィノ』ってカフェに入ってみました

イイ感じ~


こういうの、何風って言うの?
プロヴァンス風??
ホントはもう一階上の屋上テラスが良かったんだけど
店員さんに謎の拒否をされて二階です(笑)
『屋上ダメですか?』って聞いたら
『いやぁこちらで…』の繰返しで、『満席です』とか何とか理由も言ってくれないの(笑)!
すごい違和感(笑)!
でもこの開放感なら結果オーライライ

注文したのは、はちみつと生姜の入ったノンアルコールカクテル


生姜が喉にパンチしてくる刺激的ドリンクだ~い

ポップコーンとナッツのおつまみ付だったよ









あっという間だったよん



























