今回泊まったホテル


てふてふとゆく-110502_1817~010001.jpg


てふてふとゆく-110502_1500~01.jpg


ラッキーなことに私達は3LDKに宿泊


コンドミニアムタイプなんだけど


美味しいご飯も付いてて激安だったの!!


元々賃貸だったみたいなんだけど


めちゃくちゃ広くてビックリしたよ


ホテルよりも寛げる感じで


昼寝しまくったし、のんび~りしてきたよ


露天風呂もあるんだけど


お部屋のお風呂も素敵でしょん


てふてふとゆく-110502_1517~01.jpg


ベランダから見える景色


てふてふとゆく-110502_1525~01.jpg


奥は海だよ~


ワンコさんも泊まれるし


大人数で泊まるのに超いいよ


今回の旅の目的は『自然と戯れる』だったの~自然



虫は苦手だけどさ、、


たくさんの緑に囲まれて


美味しい空気を吸って


海を見て


心が洗われたよ~



『ヴィラージュ伊豆高原』でした


にゃは

アート対決!!


てふてふとゆく-20110502123000000001.jpg


みんなで箸置きを作ろうってことに。


なんかこういうの超久しぶりだよ


細か~いガラスの破片を拾い集めてデザインを作っていくんだよ


ヨリコが浮き足だって超ウケるの!


声デカイし!店員さんに話し掛けまくるし


完成したのがこちら


てふてふとゆく-110502_1447~01.jpg


下→金ちゃん、真ん中→あたし


い、いちばん上…よりこ先生


酷すぎる!!


砂ガラスをザザッと乗っけて勢いよくフ~ッ!って息吹きかけて


マジ恐ろしい作り方だったけど、やっぱり仕上がってみてもヒドイ!!


『これ精神科に持っていったら、完璧病気だって言われるよね。』


って自分で言ってた(笑)


同感…
真夏の暑さだよ


てふてふとゆく-__00020001.jpg


炭酸さいこー!!


さっぱりしていて美味しいよ


てふてふとゆく-110502_1003~01.jpg


キノコと


てふてふとゆく-110502_0959~02.jpg


ヨリコ


てふてふとゆく-110502_1014~01.jpg