アート対決!!

みんなで箸置きを作ろうってことに。
なんかこういうの超久しぶりだよ

細か~いガラスの破片を拾い集めてデザインを作っていくんだよ

ヨリコが浮き足だって超ウケるの!
声デカイし!店員さんに話し掛けまくるし

完成したのがこちら


下→金ちゃん、真ん中→あたし

い、いちばん上…よりこ先生

酷すぎる!!
砂ガラスをザザッと乗っけて勢いよくフ~ッ!って息吹きかけて
マジ恐ろしい作り方だったけど、やっぱり仕上がってみてもヒドイ!!
『これ精神科に持っていったら、完璧病気だって言われるよね。』
って自分で言ってた(笑)
同感…
