何でだか…ずーっとご無沙汰だったチエと久しぶりの再会~
マンダリンの『KESHIKI』でランチしてきたよ~

お天気が良くて最高の眺め
メニューは迷いに迷って、結局お弁当をセレクトしてみた
お弁当っていっても、超豪華だよ
まず出てきたのがお豆腐~

お弁当もこんな感じ

生もの食べられないって伝えたら
大好きなホタテのソテーに変えてくれたの
ラッキー
すごいボリュームで全部は食べきれなかったよ
でもどれも美味で大満足なのだ~
最後にはコーヒーか紅茶も付いていて
ゆ~っくりした時間を過ごせたよん

かれこれ4時間くらい居座ったかな(笑)
接客も素晴らしいし、居心地良かったのねん
一人暮らし始めてから『節約、節約』って考えてたけど(実際節約出来てたかは別、笑)
たまにはこういう時間も大切だよね
最近自分に御褒美あげまくってるよ。
箍が外れてきた(笑)
いかんいかん
あっ。皆にしつこく言いふらしてるけど
4月の残業時間、56時間だから
人生初だよっ
言っとくけどわたしただの事務
まぁお陰でゆとりは出来たけど~。。。
どう思うっ

マンダリンの『KESHIKI』でランチしてきたよ~


お天気が良くて最高の眺め

メニューは迷いに迷って、結局お弁当をセレクトしてみた

お弁当っていっても、超豪華だよ

まず出てきたのがお豆腐~

お弁当もこんな感じ


生もの食べられないって伝えたら
大好きなホタテのソテーに変えてくれたの

ラッキー

すごいボリュームで全部は食べきれなかったよ

でもどれも美味で大満足なのだ~

最後にはコーヒーか紅茶も付いていて
ゆ~っくりした時間を過ごせたよん


かれこれ4時間くらい居座ったかな(笑)
接客も素晴らしいし、居心地良かったのねん

一人暮らし始めてから『節約、節約』って考えてたけど(実際節約出来てたかは別、笑)
たまにはこういう時間も大切だよね

最近自分に御褒美あげまくってるよ。
箍が外れてきた(笑)
いかんいかん

あっ。皆にしつこく言いふらしてるけど
4月の残業時間、56時間だから

人生初だよっ

言っとくけどわたしただの事務

まぁお陰でゆとりは出来たけど~。。。
どう思うっ








プププッ。



