本日はお客様を招いて家族とランチ~


食したのはメキシコ料理~


てふてふとゆく-110501_1300~01.jpg


わたし実は、ザ・メキシコ料理って小学生以来食べたことなくって。


今日はあんまり食べられるものないかも~って思って


テンション低かったんだよね


ところがどっこい


すごい美味しくてモリモリ食べちゃったよ~


チキンと一緒にクリームチーズとかアボカドソースを挟んで食べるとめちゃうま~っ


さすがに何十年も経ってれば


舌も大人になってるよね~プププッ。


って、ここまで書いて思い出したけど


去年ライアンちでタコスパーティーやったね


わたしタコス好きだわ~


てか、メキシコ料理ってタコス以外ないの


メキシコ料理屋行ったくせによく分からにゃい


てふてふとゆく-110501_1442~01.jpg


何でだか…ずーっとご無沙汰だったチエと久しぶりの再会~


マンダリンの『KESHIKI』でランチしてきたよ~


てふてふとゆく-110430_1335~02.jpg


お天気が良くて最高の眺め


メニューは迷いに迷って、結局お弁当をセレクトしてみた


お弁当っていっても、超豪華だよ


まず出てきたのがお豆腐~


てふてふとゆく-110430_1335~04.jpg


お弁当もこんな感じ


てふてふとゆく-110430_1350~010001.jpg


生もの食べられないって伝えたら


大好きなホタテのソテーに変えてくれたの


ラッキークローバー


すごいボリュームで全部は食べきれなかったよ


でもどれも美味で大満足なのだ~


最後にはコーヒーか紅茶も付いていて


ゆ~っくりした時間を過ごせたよん


てふてふとゆく-110430_1438~01.jpg


かれこれ4時間くらい居座ったかな(笑)


接客も素晴らしいし、居心地良かったのねん


一人暮らし始めてから『節約、節約』って考えてたけど(実際節約出来てたかは別、笑)


たまにはこういう時間も大切だよね


最近自分に御褒美あげまくってるよ。


箍が外れてきた(笑)


いかんいかんビックリマーク


あっ。皆にしつこく言いふらしてるけど


4月の残業時間、56時間だから


人生初だよっ!!


言っとくけどわたしただの事務


まぁお陰でゆとりは出来たけど~。。。


どう思うっ!?