ちょいとちょいとー


やっと仕事終わったよーあせる


お腹空いて死にそうだよ


帰ってご飯作る気には到底なれず~


洗い物する気にもなれず~


食べて帰るよ!!


張り切って作っていたお弁当…


ここ最近ご無沙汰なのだ~


働きながらご飯作るって、超大変だね


毎日やってる人尊敬しちゃ~う


私はこんな時間まで夕飯食べられず


その間お菓子で我慢。


まったく、、太るんだか痩せるんだか…


しかも日中の睡魔が半端なくて


マンツーマンで教えられてる至近距離20センチでも寝ちゃうの


無意識に目が閉じてるの!!


危険


だからだから


昨日買ったよ、カフェイン錠剤(笑)ビックリマーク


毎日飲んじゃうね~あせる


ヤバイヤバイ


瞼は落ちてこなくなるけど


頭は絶好調になるわけではなく


7割稼働かな!!


良いんだか悪いんだか…


ちょうど欲しかった鏡



可愛いの見つけちゃったうふふ・・・



蝶々さんのミラーだよぉ~蝶きらきら。



てふてふとゆく-110324_2044~02.jpg



蝶々のモチーフ、ダイダイダーーーイスキなのですハート



ひゃ~可愛い?美しいキラキラ



お店には黒しか売ってなくてねグルグル



でも、黒があれば白もあるっしょって事で



検索して見付けたんだaya音符



ピアッサーと一緒になってるんだよピアス



てふてふとゆく-110324_2349~01.jpg



山崎実業、要チェック(笑)グー



aknakn



昨日もらったお土産を今日のランチにご飯



たい焼き…



てふてふとゆく-110326_1409~02.jpg


でも、中身はケチャップライスひゃ~・・・



二つに割いてみたらこんな感じ…



てふてふとゆく-110326_1412~01.jpg


オムライス屋さんでもらったんだって笑



味はね…ものすごく微妙困った



ごめん笑