ちょいとちょいとー
やっと仕事終わったよー
お腹空いて死にそうだよ
帰ってご飯作る気には到底なれず~
洗い物する気にもなれず~
食べて帰るよ

張り切って作っていたお弁当…
ここ最近ご無沙汰なのだ~
働きながらご飯作るって、超大変だね
毎日やってる人尊敬しちゃ~う
私はこんな時間まで夕飯食べられず
その間お菓子で我慢。
まったく、、太るんだか痩せるんだか…
しかも日中の睡魔が半端なくて
マンツーマンで教えられてる至近距離20センチでも寝ちゃうの
無意識に目が閉じてるの!!
危険


だからだから
昨日買ったよ、カフェイン錠剤(笑)
毎日飲んじゃうね~
ヤバイヤバイ
瞼は落ちてこなくなるけど
頭は絶好調になるわけではなく
7割稼働かな!!
良いんだか悪いんだか…
やっと仕事終わったよー

お腹空いて死にそうだよ

帰ってご飯作る気には到底なれず~
洗い物する気にもなれず~
食べて帰るよ


張り切って作っていたお弁当…
ここ最近ご無沙汰なのだ~

働きながらご飯作るって、超大変だね

毎日やってる人尊敬しちゃ~う

私はこんな時間まで夕飯食べられず
その間お菓子で我慢。
まったく、、太るんだか痩せるんだか…

しかも日中の睡魔が半端なくて
マンツーマンで教えられてる至近距離20センチでも寝ちゃうの

無意識に目が閉じてるの!!
危険



だからだから
昨日買ったよ、カフェイン錠剤(笑)

毎日飲んじゃうね~

ヤバイヤバイ

瞼は落ちてこなくなるけど
頭は絶好調になるわけではなく
7割稼働かな!!
良いんだか悪いんだか…





美しい












