だから大好き ! | アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

カナダ人の夫、わたし、5歳と2歳の息子、チワワのスヌープスとののんびり日記です。
プリンスエドワード島でアイシングクッキーのお店をやっています☆

だから大好き、子犬さま しっぽフリフリ







$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

              「。。。。。。。。。ぐぅぐぅ








面長のチワワなんて、あんまり見たことないけど。。。。。










$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

               「。。。。。。。。 ブルブル









こんな顔で、静かに怒ってる子犬さまだけど。。。。






身体も長いし、首にはポツポツ。。。。
何だか不細工な子犬さまだけど、そこが大好き ジブリ


今日もこんな笑顔に、スヌーぷすメロメロです ドキドキ









 








$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

            キラーーーン キラキラ