カップケーキはお好き ? | アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

カナダ人の夫、わたし、5歳と2歳の息子、チワワのスヌープスとののんびり日記です。
プリンスエドワード島でアイシングクッキーのお店をやっています☆

たまには張り切って、2回更新。




以前のカップケーキの残りの材料があったので、また焼いちゃいました オーブン

イベント用に派手なケーキもいいけれど、私はやっぱり優しい色使いのが好きだな。
(前回の派手なやつは、こちら



今回は人工のフードカラーは使わずに、フレッシュラズベリーから色を作りました。
かわいいピンクの、乙女なカップケーキです リボン。









 
$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。










甘酸っぱいラズベリーの、バタークリームカップケーキ カップケーキ

お友達のRちゃんの娘ちゃんたちに、喜んでもらえるかな~と思って作ってみました。


個人的にはバタークリーム、そんなに好きじゃないんですけど。。。。
カナダ人には繊細な生クリームケーキよりも、こっちの方がウケがいい !

やっぱり、歯が溶けそうな位、がっつり甘いのがいいんでしょうか 笑





あした旅立つ予定の、このカップケーキたち。
みんな、喜んでくれますように キラキラ




その前に。。。。



夫が全部、食べちゃいませんように あせる