カヤッキングレポ☆ | アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

カナダ人の夫、わたし、5歳と2歳の息子、チワワのスヌープスとののんびり日記です。
プリンスエドワード島でアイシングクッキーのお店をやっています☆

車で家から40分、お義父さんのコテージに行ってきました。





日本に比べたら、この島自体田舎街だけど。。。。
お義父さんの住むエリアは、広大な畑と牛や馬がいっぱいの本当のカントリーサイド 子牛

何か、景色がメルヘンです。







$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。









今回の目的は、1つ !





カヤッキング キラキラ








去年は、夫の生徒夫婦も一緒だったけれど、今年は私たちだけ。
あ、カヤッキング初体験のこの方がいるんだった。
 








$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

                子犬さま、初挑戦 しっぽフリフリ








今回借りたカヤックは、2人乗り用。
2時間くらいの川くだりで、レンタル料は70ドル。

フレンドリーな日本通女性が、車でスタート地点まで連れていってくれます 軽バン



この日は風もなかったので、すいすい~っと進みます キラキラ








$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。










カナダの大自然、マイナスイオンいっぱい ニオイ

こういう景色を見てると、ジュラシックパークみたいでわくわくしちゃいます 笑












$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。










子犬さま、怖がるかと思いきや、身を乗り出して気持ちよさそう しっぽフリフリ

途中で寝ちゃったけどね。。。。へへ










$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。










夫と、

「ビール、持ってきたら良かったね キリンラガービール

って、去年と同じこと言ってる学ばない夫婦 笑



日本だったら、体中に日焼け止めを塗っていたけれど、こっちでは焼いちゃいます !

仕事でビルにこもりっきりだから、シロイルカみたいな私のあし あせる
じりじりいい感じに焼けてます。









$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。











2時間のカヤッキング、あっという間だったけど、本当に気持ちが良くて最高でした~ 

一生懸命漕いでくれた夫、連れてきてくれて本当にありがとうね ドキドキ
(鬼嫁 ?笑)





実は、最近仕事が忙しすぎて、自分の時間がほとんど作れず、いっぱいいっぱいになっていたんですけど。。。。

やっぱり仕事も大事だけど、私はお料理や掃除や家の事をしっかりしたい 掃除
夫の仕事が始まったら、美味しいお弁当やご飯を作ってあげたい。



そこでスヌーぷす、決心しました !
外国人が、仕事を見つけるのが本当に大変なこの小さな島で、






転職します !!叫び叫び








ちょうど日本に帰るのも、仕事を辞めるきっかけになるし。

これからどうなる事か分かりませんが、何事もチャレンジ !!
また、いっぱい失敗談をお届けするかも知れませんが 笑 




とにかく、頑張るぞーー Skype