世紀の大発明。 | アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

カナダ人の夫、わたし、5歳と2歳の息子、チワワのスヌープスとののんびり日記です。
プリンスエドワード島でアイシングクッキーのお店をやっています☆

昨日の夜から、義父のコテージに行っていました。





久しぶりの快晴 !
夫と念願の、カヤッキングに行ってきたり。。。。

明日詳しくアップします キラキラ



こちら、私のお気に入りのビーチ。
あまりに美しい夕焼けだったので、みなさんにいち早くお届けしたくて、ちょこっとだけアップします。










 
$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。











$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。










去年病気をしてから、この島に来る事が出来なくなってしまった私のお父さん。

地球を半周する場所に住んでる、親不孝なわたし。
世紀の大発明で、日帰りでこの島にこれるようなもの、出来ないかな。。。。



“世界でいちばん美しい島”、プリンスエドワードアイランド。

少なくとも、私にとっては心を静かに癒してくれる、特別な場所。
愛する人を、連れてきたくなる場所。












$小さい島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。