おはようございます。

25日クリスマスの朝です。

23日の朝、基礎体温を測ったらぐっと下がりました。そして起きてトイレに行ったらのびおりがびろーんと出ていて、
はっこれはタイミング取った方がいい日か?!🤩
と思ったのですが、よくよく考えたら今日は友人と忘年会で私自身の帰りが遅い日でした。。。12月って忙しいですよね😭
排卵検査薬も陽性になってたので、今晩タイミング取りたいー!😫という気持ちでしたが、どう考えても無理なので、あきらめて友人と美味しい料理とお酒を堪能しました。

24日の朝、排卵検査薬強陽性!!🥳
24日の夜にタイミング取れました!
遅かったかな?😔

当初アプリでの排卵予定日が26日だったのですが、ずれてそうだなー。
妊活してると友達との予定も簡単には入れれない日多いですよね。
排卵日ずれることもあるし😩

夫はそこまで性欲が強い方ではないので、今晩はもう無理だと思だな😣

ではでは、みなさま素敵なクリスマスを〜🎄🎅