今日から日記のように何か記録を残せたらと思い、始めます。
本当に自己満のブログです。
そして、妊活をしているので
そちらの方をメインに書いていこうかなー
なんて思っています😁
とはいえ、本当に雑な性格なうえに
何事も長く続いかないため、もしかしたらすぐに書かなくなっちゃうかも😂
ちなみに、今周期の排卵予想日は12月25か26日。
2日前が一番妊娠しやすいとネットでみたので、
夫にも頑張ってもらおうと思います!!
本当に自己満のブログです。
そして、妊活をしているので
そちらの方をメインに書いていこうかなー
なんて思っています😁
とはいえ、本当に雑な性格なうえに
何事も長く続いかないため、もしかしたらすぐに書かなくなっちゃうかも😂
ちなみに、今周期の排卵予想日は12月25か26日。
2日前が一番妊娠しやすいとネットでみたので、
夫にも頑張ってもらおうと思います!!