今日から日記のように何か記録を残せたらと思い、始めます。

本当に自己満のブログです。

そして、妊活をしているので
そちらの方をメインに書いていこうかなー
なんて思っています😁

とはいえ、本当に雑な性格なうえに
何事も長く続いかないため、もしかしたらすぐに書かなくなっちゃうかも😂

ちなみに、今周期の排卵予想日は12月25か26日。

2日前が一番妊娠しやすいとネットでみたので、
夫にも頑張ってもらおうと思います!!