私の仕事納めまではあと2日!

今日も疲れたあ〜

私はいつも排卵日すぎて胸が痛くなります。
基礎体温を測り出してから、あ、排卵日すぎたら胸がいたくなるんだ、ということに気づきました😊

今回もまた痛いのですが、
いつもより痛い!
気のせい?
妊娠どうこうという時期でないのは分かっているので、ただいつもより痛いだけで妊娠初期症状ではないことは理解しています。
けど、いつもより痛いのどうにかしてほしー。

温かい飲み物も飲んで、出来るだけ体を冷やさないように気をつけていこう!😄