今日26日は多分排卵日すぎていそうです。

残っていた排卵検査薬をやったら陰性になってました🙄

そして胸も張ってきました。
私はいつも排卵日付近から痛くなるので、本当に嫌です。。。

今日もタイミング取れたら取ったほうがいいのかな?とか考えていましたけど、今日は残業。
あと帰りの電車の中でぼーっとしてしまっていて、
降りないと行けない駅を乗り過ごしてしまいました。。。😱本当についていない!

昨日の夜に急いで作ったカレーを先に食べている夫に「味はどうだった?」
と聞いたら
「にんじんとなすが固かった」
と言われ、むかつきました。笑
もう年末だし、冷蔵庫の中を整理しようとして、あまり物の野菜で作ったのでナスとか入れてます。

あなたの方が帰りが早いけど、
何も作らなくていいように作ったのに、
固かったとかまず第一声に言っていいことではない😩

本当にイライラする。
そして今日はもう早く寝ることにします。
疲れた。

今回のタイミングには期待出来なそうだなぁ🥺