人と比べない♡パン教室開講に大切すぎるマインド。 | 砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える^^

パン教室運営って、製パン技術だけじゃない。

マインドがすっごく大事です♡

 

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

今すっごくタイピングする手に力入ってる!

絶対読んでほしい!

 

 

例えば

人と比べる。

 

 

✔他のパン教室のキラキラした先生と比べて、こんな風には出来ないと落ち込んで諦める。

✔同時期にスタートした人と比べる。

✔同じ資格を持っている人と比べる。

 

 

結論。

全て無意味なの^^

 

 

だってあなたはあなた。

その人はその人。

 

パン作り歴も違うし。

性格も違う。

SNSも前からプライベートでやっていれば慣れてる。

 

比べるのは過去の自分だけで大丈夫^^

 

 

1ヶ月前よりできてること、認めてあげて。

✔パンが1つ多く焼けるようになった♡

✔インスタに1つ投稿できた♡

✔気になる先生のレッスンや企画に参加した♡

等々。

 

 

どれも凄い事^^

それを積み重ねて

選ばれる先生になれる。

 

 

だから他人は気にしない。

だって、

あなたはあなたの生徒さん、

これからパン作りを届けたい方

だけ見てれば良い。

 

自宅で自由にお仕事出来るパン教室の

仕事を現実にしたい♡

その気持ちを見てればいい。

 

 

他の先生も、その先生の生徒さんを見てるの。

見てない先生はね、売れないの。

 

 

だから、他人は気にしない。

人の目は気にしない。

このメンタルを持ってほしい。

 

 

思いっきり、あなたでやるの。

だから楽しいんだもの、この仕事。

 

 

一人の運営はマインドが整うことが必要♡

時に適当に、力を抜いて。

軽くやってみて。

 

 

その上で生徒さんの理想を叶えるんだって気持ち。

1人で仕事をするマインド。

整えていく^^

 

 

パン作りもね、

最初から上手くいかなくて当たり前♡

 

お料理もそうだよね。

いきなり慣れないホールケーキ、綺麗になんて作れないよね。

だから1回駄目でも、トライしてみて。

 

 

ここを乗り越えるのは、

✔届けたいパン作りがあるって気持ち。

✔自宅で出来るパン教室のお仕事をしたい!

そんな気持ち^^

 

 

パンはね、焼けば焼くほどうまくなる。

自信になる。

家族や自分の美容の為にって、楽しみながら焼いて大丈夫だよ♡

 

 

もし焼きたいのにモチベーションがあがらない。

うまく行動できない。

どんな教室が自分に出来るかわからなくて進めない。

 

そんな時は、それを上げる行動をして。

一人で悩んでいてもね、進まない。

 

 

✔理想の先生や個人の仕事で成功している人に会いに行く。

✔先生と一緒に進む選択をする。

本当にこれが一番早い。

その人の近くに行くことが大切だから。

 

 

私も好きな先生のお茶会やシェア会、企画には参加してる^^

先生に会いたいのもあるけど、モチベーションが上がるの!

 

 

1人でやる仕事だから、

自分で作るんです、その時間を。

 

 

今募集中のリアルお茶会^^

エネルギー変えに来て欲しい。

 

 

私も時には少し落ち込みそうになることもあるけれど。

でもそんな時の考え方がある。

 

 

仕事で理想を叶えたいか、

叶えたくないか。

この2択なの。

 

前者なら、その為の行動をする。

それだけ。

だから落ち込みそうになっても、

すぐ切り替えることが出来る。

 

 

 

2択で考えてみて^^

マインドが変わると行動できるようになる。

 

 

私も起業初期とはマインドが全然違う。

図太く、タフになった。

 

 

 

起業初期はね、

その弱さも当たり前^^

最初の私もそうだった!

だから大丈夫。

変われるから^^

 

 

リアルは次やるかも、まだ本当に未定。

エネルギー変えに来てね^^

締切日、そろそろ設定しますー♡

 

パンのお仕事相談リアル無料お茶会in静岡♡

▶募集人数2~3名→残2名様お申込み可能です^^

▶12/2(金)11:00~13:00頃

▶静岡県JR静岡駅近くのカフェ

(お申込み頂いた方に詳細ご連絡します)

▶無料(ご自身の飲食代のみ)

お申込みはこちらのラインより、「お茶会希望♡」とご連絡ください♪

より詳しいお茶会詳細はこちら^^

 

 

✉→panaipan14@gmail.com