【お茶会11/25(金)締め切り♡残1~2名様】主婦でもたまには非日常を楽しむ♪ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

毎日頑張っているから^^
たまには少しだけおしゃれして出かけるのも楽しい♡

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

私も普段主婦の時はスウェットや楽なニット。

デニムで家事、育児をしています^^

わかりにくいけど、布団をコインランドリーに持っていくところ笑

スウェット&スキニーパンツ&スニーカーです^^

 

 

でもたまにはしっかりメイクして、

子供連れでは行かないようなところで

ゆっくりお茶したいなって思うんです。

 

 

今募集中のお茶会は

//

無料リアルお茶会in静岡

\\


もちろんパンのお話もしますが^^

 

 

でも堅苦しい感じではなく。

私も自分を売り込むとか、そういうのではなく。

 


純粋に皆でお茶を楽しむ、

それが今本当に楽しみなんです^^

 

 

お仕事になると、やっぱりどうしても頭を使う。

でも今回は。

 

 

毎日頑張っている中で

たまには違うメンバーで

楽しくパンのこと、理想の未来のこと、普段の生活のこと。

 

色々とお話出来たらなって思っています^^

だからパン教室やるか全く未定の方も大歓迎です♡

 

 

 

最近イベントシーズンに向けて

大好きな派手柄のワンピースを買って今日届きました♡

見てみて~♡↓

 

毎日じゃなくていい。

でもたまに、

たまに自分の楽しみを作るのも良い^^!!

 

楽しみは待っていても来ないから。

私は自分でお茶会を主宰して楽しみを作ったよ♡

(専業主婦の時なんかは、たまの主人の長期休みに行く旅行が唯一の楽しみだったもんね。)

 

 

 

参加するか迷った時は

ワクワクするか♡

未来の自分にプラスになるか♡

この機会を逃して後悔しないかどうか♡

です^^

 

 

 

//

締め切りを11/25(金)24時に設定しました!

残り1~2名様のお申込みが入り次第、締め切ります♡

 

リアルでお会いできる機会、

次は未定でやるかどうかも正直わかりません( ;;)

\\

 

 

お申込みはこの公式LINEより「お茶会希望」とメッセージ下さいね♡

 

 

パンのお仕事相談リアル無料お茶会in静岡♡

▶募集人数2~3名→残2名様お申込み可能です^^

▶12/2(金)11:00~13:00頃

▶無料(ご自身の飲食代のみ)

▶静岡県JR静岡駅近くのカフェ

(お申込み頂いた方に詳細ご連絡します)

※堅苦しくなく気軽に、かつ落ち着いた場所を選びました♡

気楽にご参加頂ける場所です^^♪

 

 

✉→panaipan14@gmail.com