本日締め切り!残1名様♡12/2(金)リアル無料お茶会、静岡で開催♪ | 砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える^^

お茶会申し込み締め切りは本日23:59まで♪

パンのお仕事相談お茶会、初のリアル開催♡

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

【限定開催♡】12/2(金)リアルお茶会を開催します♡

 

 

去年教室を完全オンライン化してから

お仕事でリアルで誰かと会うということがほぼなかったのですが^^

 

リアルでも♡

もっと楽しくお話したいなという気持ちがずっとありました。

 

 

実は私も来月、

オンライン上でしかお話したことがなかった方。

雲の上の存在の先生にリアルでお会いできることになったんです^^

 

「リアル、希望でしたら言って下さいね」

と言われて。

 

 

一瞬緊張して私喋れるかな?

そう思ったけど・・・

 

 

「こんな機会ない!!逃せない!!!」

そう思って即

「お願いします!」

とお返事しました^^

名古屋⇔静岡です♡

 

 

 

 

エネルギーが湧いてくる。

これを私も体験してきます♪

 

 

このお茶会、少人数でこんなお話をしたいなって思っています♡

 

✔私が開業前にやったこと

✔パン教室最初の予約が入った時のこと

✔旦那さんにパン教室をやりたい!と伝えた時の話

✔パンの写真の撮り方

(私が実際にパン撮影に使っているアプリ、加工方法で注文したドリンク等を撮ってみても良いですよね♪)

✔皆さんの質問にもお答えしていきます♪

 

 

こんな感じで^^

小難しい専門用語が飛び交う会議みたいな感じではなく。

楽しくお茶したいなって思っています♡
 

 

【パンのお仕事相談リアルお茶会詳細】

・日程 12月2日(金) 

・時間 11:00~13:00頃

(途中退席可。お飲み物だけでもOKです♪)

・場所 静岡県JR静岡駅近くのカフェ

(お申込みの方に詳細ご連絡します)

・参加費 無料
(ご自身の飲食代のみお支払いください) 

・募集人数 2~3名→残1名様

・対象 

✔これからパン教室や販売活動を始めたい女性

✔始めるか未定だけどお茶会に参加してみたい方もOK♪

✔始めるか迷っていて相談したい方も大歓迎^^ 

✔パン教室を始めたばかりで悩みがある方

 

※営業は一切しません^^

純粋にお話しましょう♪



・申込方法 

こちらの公式LINEよりお申込み受付中♪11/25(金)23:59お申込み分まで。ご登録お願い致します^^

 

 

初のリアルお茶会♡

私自身がとーーーってもワクワクしています♪

 

どんな方とお会いできるか、とっても楽しみです♡

お気軽にご参加、お待ちしています♪♪