新しい場所に行くと自分にはない大きな気づきがもらえる♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

私が参加側のシェア会に参加してきました♪

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

私は気になる方やお世話になった先生のシェア会、

お茶会には積極的に参加するようにしています♪

 

 

今日は1時間のシェア会だったけど、

参加したことで

✔今出来ることが見えて。

(ブログの改善点が見えて、すっごく大きかった!!)

 

✔モチベーションも上がって。

(やる気も出るし、元気が出る♪)

 

✔他の方のお話も聞けて

(そこから学ぶことも大きい♡)。

 

✔人脈も広がって。

(はじめましての方に出会えた♪)

 

✔尊敬する先生にも会えて♡

(純粋に嬉しい!)

最高でした♡

 

 

今募集中のお茶会も

✔新しい気づきが得られる♡

(パンの仕事もそんなやり方があるんだ!そう考えれば良いんだ!等々。)

 

✔他の人の考えを聞ける♡

(普段接しない人の考えを聞くことは自分の学びになります♡)

 

✔迷いや悩み、理想を理解できる人に聞いてもらえる。

それに対するアドバイスがもらえる♡

(〇万円稼げるようになりたい!とかでも良いんだから♡)

 

✔楽しい時間を過ごして元気になれる♪

(大切♡人に会うって元気になれるもの♪

こうなりたい!という人の元に行ってみることはとっても大事!)

 

✔言葉に出すって大事♡

自分の気持ちや、やるべき事、モヤモヤが整理出来る!

(人に話すことで整理できます^^

時間がない方もこの時間が濃くなるはずです♪)

 

そう思って募集しています^^

 

 

 

それにね、

私も生徒さんやフォロワーさんの悩み、理想、考えを聞きたいんです!!

今ライセンス講座やサポートのお仕事をしていますが。

それは皆さんの理想を叶えたいからやっているんです。

 

 

だから、皆さんの考えを知らないと

良いサポートや講座がお届け出来ない( ;;)!

 

 

お茶会であなたのお話を聞きたい。

そして精一杯それにお答えしたいなって思っています^^

 

 

 

 

シェア会後に先生からもらったLINE^^

こうした会に参加すると本当に元気がもらえる。

自信が出てくる。

私もそういう人になりたい!

いや、なる♡

 

 

明日お申込み締め切りのお茶会、詳細はこちら↓♡

あなたのプラスになる時間を届けます♪

 

パンのお仕事相談リアル無料お茶会in静岡♡

▶募集人数2~3名→残2名様お申込み可能です^^

▶12/2(金)11:00~13:00頃

(途中退席も可♡お飲み物だけでもOKです♪)

 

▶無料(ご自身の飲食代のみ)

▶静岡県JR静岡駅近くのカフェ

(お申込み頂いた方に詳細ご連絡します)

 

私の営業はしません^^

皆さんと楽しくお話がしたいです♪

 

パン教室をするか未定の方、はじめましての方も大歓迎です♡

 

お申込みはこちらの公式LINEより「お茶会希望」とご連絡下さいね♪

 

※堅苦しくなく気軽に、かつ落ち着いた場所を選びました♡

気楽にご参加頂ける場所です^^♪

 

 

✉→panaipan14@gmail.com