【レッスンレポ】小麦を食べるとお腹の調子が悪くなる息子さんへ。感謝感激のお昼ごはんでした! | 砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える^^

こんにちは^^

 

三浦あいかです^^

 

 

先日開催した7月限定♡罪悪感なし米粉お惣菜パン1dayレッスンの様子^^

 

 

 

 

奈良県からご参加、はじめましてのA様^^

 

 

お子様が小麦を食べるとお腹の調子が悪くなるとのことで、グルテンフリー米粉パンを作れるようになりたい、とご受講下さいました^^

 

インスタを見て下さっていて。本当に嬉しいです( ;∀;)

 

 

 

М様、とってもとっても。嬉しいご感想をインスタにあげて下さいました。

 

今でも何度も読み返してしまうほど、嬉しいご感想で。

 

 

 

 

ラインでもこの投稿のお礼をお伝えしたろころ、「私たち家族からの感謝の気持ちです」とお返事を下さり。

 

 

なんて、なんて素敵な方なんですか。

 

 

来月もご一緒出来るので、またМ様ご家族に喜んで頂けるパン作りをお伝え出来るよう、準備頑張ります^^!

 

 

 

ご参加、そしてもう一度言わせて下さい。素敵なインスタ投稿、本当にありがとうございました( ;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月満席^^9月1dayレッスン、優先案内登録を受け付け中♪

 

日程、レッスンの詳細が決まりましたら個別で募集前に優先してご案内します^^

 

もちろん絶対申し込まなければいけないものではないです♪

 

ご案内のみお送りします(*^-^*)

 

 

ご登録は公式LINE(下に登録ボタンあり)より

 

9月優先案内希望

 

とご連絡をお願いします(*^-^*)

 

 

 

また募集は全て公式LINEで先行して行います^^↓

 

 

 

*公式ライン♪

レッスンのお問合せ、ご質問はお気軽に^^1対1でのトークが出来ます^^

 

友だち追加

↑こちらから^^

 

※もし緑の追加ボタンから登録できない方は以下のID検索又はQRコードよりご登録をお願いします^^
 

・お友達検索が都合が良い方は

@vhl8537k

・QRコードからのご登録はこちら。

 

 

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言

 

毎日美人になれる米粉パン&低糖質パン教室講師 三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com