【感想】どのパンも美味しくてしかも簡単♡じっくりレクチャーして頂けるのは本当にありがたく贅沢♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

こんにちは^^

 

三浦あいかです^^

 

 

 

【美人になれる罪悪感なし!小麦、砂糖、乳なし米粉パン基礎レッスン~モニター様のご感想】

※こちらの講座只今募集準備中です※

 

動画レッスンよりご参加頂いているS様、全4回レッスン受講後のご感想を頂きました^^

 

米粉パン教室をネットで探されていて当教室を知って頂きました。そしてブログを読んでコンセプトに共感して頂き、ご受講下さいました^^

 

 

Q・受講してみた感想を教えてください^^

 

どのパンもおいしくて、しかもカンタン♡

 次はどれ焼こうかな?と自分時間の楽しみが増えました^^ 

家族もとても喜んでくれ、『また焼いて!』『あのパン食べたい♡』とリクエストもあり、習ってよかった♡と私も嬉しいです^^

 

 

Q・オンラインレッスン参加前、後のビフォーアフター。

 

以前からオンラインレッスンの受講経験があったので不安はありませんでした^^

 

 あいか先生の対面レッスンに行けない距離ではないけれど、やっぱり往復時間を考えるとほぼ1日がかりになる…と迷っていた中で、 オンラインレッスンをやって頂けるとお聞きして、わたしの場合は『やった♡受講しよう!』と逆に後押しになりました^^

 

 

 

Q・教室に対してリクエストはありますか?

 

しいて言うなら… 門下生制度を作って欲しいくらいです!笑 先生の素晴らしいパンをお伝えできる側になれたら嬉しいです♡

 

 

Q・レッスン受講を悩まれている方へ一言アドバイス^^

 

迷ってる方はぜひ一度体験して欲しいです^^ 

 

往復時間の短縮、天気や体調に左右されない、子供の預け先に悩まなくて済む、レッスンギリギリまで家事ができる…などなど…利点がいっぱいです^^ 

 

パン作りがまったくの初心者さんだと、パン生地の状態等これで大丈夫か、など不安がしっかり伝わるのか…などあるかと思いますが、先生がしっかりレクチャーしてくれます^^ 安心してチャレンジしてみて欲しいです♡

 

 

Q・その他何かございましたらご自由にお書きください^^

 

【マンツーマン受講について】 私自身人見知りがあるので、マンツーマンはありがたかったです笑 ペースも合わせて頂けて、じっくりレクチャーして頂けるのは本当にありがたく贅沢♡ 先生が大変な部分が多いかな…という懸念が少しありますが汗 わたしは受講しやすかったです^^

 

 

 

S様、この度はモニターレッスンをご受講頂き、本当にありがとうございました!

 

お伝えしたパンを本当にたくさん焼いていて下さり、つくれぽもたくさん頂きました^^

 

 

ご家族で楽しんで下さっていることが本当に嬉しいです^^!

 

そしてS様とのレッスン、お話していても勉強になることが多くとっても楽しかったです(*^-^*)

 

また何かわからないこと等ありましたら、いつでもご連絡下さいね^^

 

この度は本当にありがとうございました!

 

 

これからも、よろしくお願い致します^^

 

 

 

♦【6月募集中♡】罪悪感なし♡はじめての方歓迎♪大人の米粉メロンパンzoom体験レッスン

美容、健康面で小麦のパンから米粉パンに切り替えたい方。小麦、砂糖、卵、乳不使用の簡単メロンパンが自宅で作れるようになります^^

 

こちらもマンツーマンです^^パン作り初めての方、大歓迎です♡!

 

 

 

 

*公式ライン♪

レッスンのお問合せ、ご質問はお気軽に^^1対1でのトークが出来ます^^

 

友だち追加

↑こちらから^^

 

※もし緑の追加ボタンから登録できない方は以下のID検索又はQRコードよりご登録をお願いします^^
 

・お友達検索が都合が良い方は

@vhl8537k

・QRコードからのご登録はこちら。

 

 

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言

 

毎日美人になれる米粉パン&低糖質パン教室講師 三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com