【ご感想】もちもちふわふわで美味しかったです。工程と時間が短いのでもう一度作ってみました^^ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

こんにちは^^

 

三浦あいかです^^

 

 

 

【美人になれる小麦、砂糖、乳なし米粉パン基礎レッスン~モニター様のご感想】

※こちらの講座只今準備中です※

 

関西にお住いのМ様とふっかふか♡毎日作りたくなる米粉の塩麹フォカッチャ作りを楽しみました♪

 

オンライン米粉パン教室を探されていて、当教室を知って頂きました^^

 

 

小麦を控えていきたいとお話下さったМ様。詳しく聞いていくと娘さんが小麦を食べ過ぎると肌荒れしてしまうとのこと。


 

ご自宅ではお好み焼き等、すでに小麦を控えた生活をされているご様子^^(お話に聞いた山芋入りの米粉お好み焼き、美味しそう!)

 

 

 

普段から小麦のパンをご自身で焼かれていたそうで米粉パンもご自身で焼けるようになりたいとご受講下さいました。

 

 

普段パン作りをされているので、「こんなに簡単なんだ」と作り方、工程の短さに少し驚かれたご様子でした^^

 

 

私も昔は小麦のパンを作っていたので、その時と比べると本当に簡単、時短なパン作りが叶う米粉(グルテンフリー)パン作りにずっと魅了されています^^

 

それでいて美味しくって罪悪感ないので言うことなし。

 

 

 

 

レッスン後、

「もちもちふわふわで美味しかったです。一気に食べてしまいました。工程と時間が短いのでもう一度作ってみました^^」

とご連絡を頂き。

 

こちらがレッスン後すぐおひとりで焼いて下さったフォカッチャ^^

 

こんがり、とっても美味しそうですよね^^

 

写真見てると食べたくなります(^^ゞ

 

 

 

 

オンラインレッスンの良いところ。

 

ずばりご自身の自宅で、ご自身のオーブンや道具で焼けるようになること。

 

対面レッスンですと、指定された場所に通って頂きレッスンをします。

 

ですのでいざご自宅に戻って焼いてみると、あれ?レッスンの時のようにうまくいかない、、、という事態も起こり得ます。

 

 

 

オンラインレッスンはご自宅でマンツーマンで作ります^^

 

 

例えば北海道と沖縄の方では同じ材料、配合でも生地の状態は違ってくるはずです(湿度や気温で)

 

雨が降っているのか、カラッとした暑い日なのか。

 

 

またオーブンが予熱完了まで何分かかるのか。

 

それにより水分量や発酵時間もこちらで調整、指示致します^^

 

 

使い慣れたオーブンで、いつものご自宅でご自身の道具で作るのでその後レッスンで作った感覚で焼いて頂けるのが大きなメリットだと思います。

 

 

 

 

明日М様との最後のレッスン。

 

回数を重ねるごとにパン作りや米粉等に関するお話も弾み、とても楽しくレッスンさせて頂いています^^

 

またご質問も多くして頂けるので、私も勉強になります!

 

 

М様、明日もよろしくお願い致します^^今からとっても楽しみです♪

 

 

 

 

♦【6月募集中♡】罪悪感なし♡はじめての方歓迎♪大人の米粉メロンパンzoom体験レッスン

美容、健康面で小麦のパンから米粉パンに切り替えたい方。小麦、砂糖、卵、乳不使用の簡単メロンパンが自宅で作れるようになります^^

 

 

 

 

*公式ライン♪

レッスンのお問合せ、ご質問はお気軽に^^1対1でのトークが出来ます^^

 

友だち追加

↑こちらから^^

 

※もし緑の追加ボタンから登録できない方は以下のID検索又はQRコードよりご登録をお願いします^^
 

・お友達検索が都合が良い方は

@vhl8537k

・QRコードからのご登録はこちら。

 

 

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言

 

毎日美人になれる米粉パン&低糖質パン教室講師 三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com