覚えているうちに | 消えることのない思い

消えることのない思い

気ままにつぶやいています

1/7

YU Japan 29th Birthday Event

~THIS IS YU~」




昼の部と夜の部に参加ニコニコ




オープニング曲


夢中音符音符音符


オババの一番のお気に入り

テンションあがったっ爆笑



昼の部のカバー曲!?

玉置浩二さんのメロディー

歌ってくれた。


この曲は

オババにとって

思い入れの

ある曲だった事と

メロディーの曲が

楊宇騰YUの声に

とても合っていたからの

途中で泣いてしまった。

えーんえーんえーん



めちゃ緊張して楊宇騰YU

声も震えていたし

歌詞も飛ばしていたけど

全力の楊宇騰YUが見れた照れ



スクショタイムスマホ

動画にして撮影。。


いいのよね滝汗

動画でも。。アセアセ



更年期症状

オンパレード中


家庭の色々な問題


そんな日々の中

一瞬何もかも忘れて

推し活を楽しんだ

幸せな1日だった笑


その後

どっと疲れていたのか

容赦ない更年期と鬱に襲われた泣


そして

バースデーイベントで

発表があった

下矢印

日本1st EP+Calendar

「aitowa

発売記念リアルイベント


バースデーイベントで

チケット2枚と

グッズ全購入したから

💸すっからかんガーン


でも。。。

でも。。


会いに行きますともブルーハーツ

待ってておくれ

楊宇○YUキラキラ

上矢印

これは。。。

使用してはいけないのよね💦


1年ぶりの渋谷

電車パニックになり

一度は電車を降りたけど

無事に渋谷にたどり着けた。


13時の手渡し

去年の失敗も含めて

何を話そうか

一生懸命考えたはずなのに。。


いざ

綺麗なYUを見たら

頭が真っ白になったラブ


それでも

頑張って話した。


「こんにちは」

「こんにちは」


「ライブやりますか?」

「はい。やります」


「ありがとうございました」

「ありがとうございました」


普通じゃんガーン



まあ。まあ。まあ。


ふふっ

楊宇騰YUの口癖爆笑


まだ、14時のツーショットがある。

ふふっニヤリ



その前に

モディの反対側にある

タワレコの3階へ直行。


直筆メッセージを見にラブラブ




無事に写真を撮り終えた。
再度、気持ちを切り替え

さっ‼️
リベンジだグラサン

去年は7ポーズ失敗した。


今年は。。。

上が去年

下が今年


リベンジ出来た

爆笑爆笑爆笑


リベンジしたけど。。。


YUは

違うポーズする感じだった。


だけど、どうしても

リベンジがしたかった。


リベンジしたいです😤

と言って、7ポーズにしてもらった。


けど。。

それで良かったのか滝汗


YUがどんなポーズを

しようとしていたのか

今更ながら気になる。。。ガーン


それに。。。

顎引きすぎて。。

二重顎ガーン


来年もリベンジしようかなアセアセ


でも、ツーショット写真🤳

顔のシワの事を考えたら

もう無理かな泣


まあ。まあ。まあ。

ゆっくり考えるニヤニヤ


3/31

台湾の事務所との契約満期


その後


真っ白って何😱


一時は

アミューズのHPから

いなくなるし。。。

不安になった。



「桜咲いてます🌸」

インスタのストーリー

YUのメッセージ

嬉しい笑


そして。。。



6/1

台湾での活動開始❣️

ほんの少し

心配していたけど

安心した😮‍💨


✈️が苦手で

台湾にはいけないけど

気持ちだけ台湾へ🤭



少しでも台湾を感じたかった。。



そう思っていた時

旦那の用事で

出かけた場所にあった。。



台湾カステラ屋キラキラ



もしかしたらYUが

食べているかもしれない!?


いやいや。。。

YUは。。。

カリカリ梅が大好き❣️


台湾カステラを

食べたか食べてないか

わからんけど



オババは旦那に

台湾カステラ買ってきていい❓


旦那

台湾カステラなんて

卵味のスポンジケーキだよ


オババ

そうなの❓


でも

どうしても食べてみたい


そして

購入ルンルン




旦那が正解‼️

卵スポンジケーキ笑い泣き


なんか

複雑な気持ちショボーン


それならば

今度は。。。


クランベリーチーズを購入


クランベリーの味と

チーズの味

美味しいんだけど


オババは

オリジナルの方が好き。


カステラばかりでは

つまらんプンプン



次に目指すのは

魯肉飯‼️




近いうちに台湾祭で食べる

照れ楽しみ