どうしよう・・・ | 消えることのない思い

消えることのない思い

気ままにつぶやいています

精神的にも


肉体的にも


あまりにも辛くて

泣く日もある。


何のために

生きているのか

わからなくなる時がある


心療内科に通っても

結局は自分自身との闘いはてなマーク


それでも

頑張って

人生生きるぞぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中に

 

YU Debut 4th Anniversary Live Event

〜THIS IS YU〜in TOKYO


YUシングルCD「弱虫/remembering」

リリースイベント


売り方も変だし・・・


行く気しない・・・


もう少し

事務所も考えて欲しい


台湾のようなサイン会なら

行きたいってなるかもしれない


ハイタッチやお話し会

それに

飛沫防止ありの

ツーショット写真撮影


お腹いっぱい

 

でも・・・

ライブが当たれば

気分転換になるかな。

 

8月12日の夜の部

VIPと一般 応募


 

当落発表も忘れていた。


お昼に届いた

メールのお知らせ


応募してたっけ。。

 

 

ご当選となりました。

 

当たったんだ・・・

 

内容を見ると・・・

 

第一希望

【当選】 VIP

 

凝視凝視凝視凝視凝視

 


くじ運のないオババが当選

 

何かの間違いじゃないのか


凝視凝視凝視凝視凝視






当選🎯していた。


 

手の震えがとまらない。

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイアセアセ



 

素直にうれしいけど

 

逆にどうしよう・・・

 

こんな

精神不安定な状態で

楽しめるのか・・・



ミート・アンド・グリート


ツーショット写真??

カレイベと同じなのかな????

 

それなら

何回か言っているので、

大丈夫だろう・・・

 


ヤバい。。。


当選しただけで

満足している


当日までに

少しでも体調が

良くなっているといいな