色々 | 消えることのない思い

消えることのない思い

気ままにつぶやいています

10月


90歳の義父から

ご飯が飲み込みにくい


11月


皮膚がんの定期検診が

近かったため、

主治医に相談


すぐ検査の手続きを

していただいた結果


食道がん

ステージ3


手術可能



12月


10時間の手術

食道を取り、腸ろうになった。


義父の入院中

猫のお世話



猫とまったりしていると。。

真顔真顔真顔真顔真顔


ぎゃーーガーン

🐀。。。。。


今の猫は

捕まえるのではなく逃げる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


90歳の義父と

相棒の猫だけの生活


部屋も。。。

それなりに。。。ねっ滝汗


義姉と相談し

これは片付けるしかない


まずは、

キッチンのシンク周り

ゴム手袋🧤

エプロン


よしっ‼️

始めるぞ。。。


スポンジ🧽を持った時


大小のGの出現

絶望絶望絶望


オババの一位二位を争うほど

大嫌いな生物


義姉も真顔真顔真顔


業者に来ていただき

2階建ての1階のみ

片付けていただいた。


まぁ。。。

色々出てきて驚いた。


賞味期限切れも含め

お味噌 10個以上

カップラーメン 20個以上

お弁当についているカラシ

たくさんあって数えてないもやもや


一番衝撃だったのは


た ま ご 🥚


賞味期限切れ 

それも8月


そう言えば

入院前。。。

お腹壊したって言ってたな。。


ある意味 

お腹壊したってだけって

すごいのかな??


綺麗になった部屋

🐀の仕掛けて帰る。


次の日

ぎゃーーピリピリ


ひとつの仕掛けに

🐀が二匹

滝汗滝汗滝汗


別の場所に

🐀が一匹

絶望絶望絶望


もう嫌だ〜

泣泣泣泣泣


12月下旬

退院。


腸ろうって大変


喉から栄養を摂れないから

腸ろうから5時間かけて栄養を摂る。


口径食も食べれるが

量は。。

ゆるーいお粥

噛まなくても良いぐらい

柔らかい煮物など


1人で食事させてはいけない。


糖尿病の薬は

忘れないようにしなくちゃいけない


色々大変の中に

楊宇騰YUのバースデーイベント🎂


行きたいけど

無理かな。。。


でも行きたい。


くじ運のないオババ

当たるわけないか。。。


一応 応募


厳正なる抽選を行った結果、

ご当選となりましたので

お知らせいたします。


びっくりえっ

笑い泣き嬉しい。。。


行ってきました


昼と夜の部へ


癒されましたラブラブ


カレイベも

悩んだけど購入してしまったブルーハーツ

3冊。。。

どうしましょう笑い泣き


去年のリベンジ

緊張しすぎて

楊宇騰YUポーズが

👍の交差になってしまった。

今回は楊宇騰YUポーズ頑張るぞ❣️


前回はコロナの対応で

透明ビニールがあったけど

今年はないかなはてなマーク


行くことにしたのは良いけど

不安がふたつ驚き


ひとつは

電車の乗るのが。。

怖いえーんえーんえーん

パニックになりそう。


ふたつめ

電車を克服できたとして。


顔のたるみ(ブルドッグ)&シワガーン


マスク外してツーショット

マスクしてツーショット


真面目に悩んでいる

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


久々に楊宇騰YUのことが

ブログにUPできて嬉しい{emoji:007_char3.png.照れ}