ナンウマ 好きなシーン➀ (第2話 カリスマの美しい彼より) | 消えることのない思い

消えることのない思い

気ままにつぶやいています

好きなシーン1

地団駄&とうちゃんの手を

パーンと叩くすいちゃん飛び出すハート

 

返してもらいますよ。

アガサのフィギュア

 

えっ?ハッ

 

 

そりゃそうだ笑い

 

 

地団太を踏む、すいちゃん。

めちゃ可愛かったし笑

 

こどもですか?

表情も変えず、話を進める公文さん。

 

 

「すい」というのは

水晶のすい それとも

ひすいのすいですか?

 

これだけで

ひすいのほうか・・・って

わかる・・公文さん。って凄いわ爆  笑

 

 

オババがバカなの?

わからなかったガーン

脳年齢が下がっているわ。きっと・・凝視

 

 

アガサを返したくないすいちゃん。

 

 

そんな顔をしても駄目ですよ爆  笑

 

 

プンスカムカムカ

父ちゃんとすいちゃん。

その時、すいちゃんの携帯に着信

 

とうちゃんは着信が公文さんからだと思って

その携帯も返せってか。

上等だ。

俺が戻って叩き返してやる。

 

 

携帯を奪おうとする父ちゃんの手を

携帯を凝視しながら、父ちゃんの手を叩くハッすいちゃん

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

好きなシーン2

すいちゃんのキャラ変飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばばも聞いたよ笑

 

 

 

 

10年前の事故の後・・

すいちゃんに酷い言葉をぶつけた悠馬・・

 

 

カッコいい雨宮様ラブは、また今度にして

 

 

 

悠馬

一発殴ってくれ。

そうしてくれないと

俺の気が済まないんだ。

 

 

確かに俺様の雨宮くんに殴られても仕方ない。

 

謝る悠馬

そして、オレ様の雨宮くんは・・

 

はい。殴れ。

みなさん 御一緒に・・

 

 

みんな一斉に「殴れ・殴れ・・」

 

でも、すいちゃんは殴れず・・・

 

悠馬

だよね。

高校のときだってコーチに暴力は・・

 

 

 

 

 

 

すいちゃん最高です爆  笑